2021年5月4日火曜日

グランドシートとかタープとか確認

グランドシート来ました。

GEERTOP テントシート グランドシート
テントに合わせて、145x210cmのサイズです。

さて、どんな感じか・・・・



参考に開いたテントを逆さまにして
載せてみました。


まぁまぁ、いいサイズかな?


で、タープも張ってみます。
ポールが別売で、焦ったやつ。
ポールが来ましたので早速。


説明書見ながら

で、テントとの組み合わせはどうかな?
いろいろやってみる。

うーん、意味ないなぁ・・・・




このテントには合わないなぁ・・・
単体でタープ張ればいいけど。


イマイチ・・・・


で、テント片づける時、こんなマジックテープで
縛ってからしまうと、さらにコンパクトにしやすいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿