2021年5月4日火曜日

焼肉テスト

いや・・・

アルコールコンロのテスト

先日入手したこれ

trangia(トランギア) アルコールバーナー TRB25-QJ



燃料が無いとだめです。

んで、近くのアウトドアチェアショップへ

VARGOのアルコールフューエルボトル240mlも
買ってきました。

せっかくなので、YOLERの折りたたみ焚火台に
置いてみます。

こんな感じ・・・・


点火!
すぐに2次燃焼始まりました。



肉も買てきました。安いやつです。



先日入手した。モンベルクッカーの
フライパン使って



ジュージュー



アルコールな火力じゃ弱いかと思っていましたが
結構な火力です。

ここで、焚火台の下の棚
もう1段上にもセットできましたので
上げてみました。

この方が合っているかな。



火力調整もできます。
が、やりにくいので、ペンチ系の道具もあった方が
良いかな。



まぁ、普通にできました。
アルコールはどんどん減る感じ。
長時間の煮込みなどは苦手かも。

で、モンベルのクッカー
持ち手のシリコンチューブが
動いちゃいますね。
これは、だめだ・・・・


洗ったりすると、さらにヌルヌルと

何か対策が必要です。



0 件のコメント:

コメントを投稿